平成28年度病棟旅行!

  • 2017.04.02 Sunday
  • 22:25

今年も毎年恒例の病棟旅行を3月25日(土)〜26日(日)に企画致しました。

場所は以前医局旅行でも使ったことがある、海ノ中道のザ・ルイガンズ\(◎o◎)/!

参加者は病棟医長、病棟オーベン3人、後期研修医3人と研修医5人と特別参加の千葉先生と医局長含め14人嬉しい楽しいびっくりショック女男

今回の病棟旅行は2月・3月に腎臓内科をローテートしてくれた1年目研修医の古賀先生と横田先生の送別会も含めたものでした。

まずは医局長の柴田先生から1年間病棟を支えてくれたスタッフの先生方へ感謝の気持ちを込めて、カンパーイ乾杯乾杯

スクリーンには柴田先生プロデュースの映像(*_*) 

病棟スタッフと1年間ローテートしてくれた全ての研修医の写真も載せて、激務だった1年間の病棟生活を振り返りました。バッドバッド

な・なんと、会の途中に海岸沿いに花火が・・・。

ちょっと写真がボケてますが、横田先生2か月間お疲れ様でした。拍手拍手拍手

歓迎会・送別会の写真共に今一つでしたので、もう一枚カメラ(病棟旅行に出発する前に撮りました!)

峯崎チームで''`ィ(´∀`∩チーズ 

昨年10月11月にローテートしてくれた平田先生も一緒に(◎_◎;)

友添先生の出身大学の後輩にあたる古賀先生も2か月間お疲れ様でした。拍手拍手拍手

乙廛繊璽爐''`ィ(´∀`∩チーズ お・お・と・め先生デレデレですよてれちゃうてれちゃうてれちゃう

児玉チームで(*・ω・)/ハーイチーズ 

児玉先生、2年間のオーベン業務ホントにご苦労さまでした。拍手拍手拍手

またまたスクリーンには近末先生プロデュースの映像が・・・見る見る見る

今年度、最も注目された病棟を束ねた男:総力特集HAZAMA

プロ顔負けのドキュメンタリー番組のようなHAZAMA特集でした。拍手拍手拍手

お洒落なジャケットを身にまとった白本先生、来年度はもっとビシビシ指導致します!

イベント大好きの千葉先生からも一言、『頑張ります』と。

平成29年度腎臓内科入局予定の隈部先生も参加してくれました。

医局を束ねた柴田先生と病棟を束ねた玻座真先生、1年間お疲れ様でした。拍手拍手拍手

最後はみんなで写真撮影カメラカメラ

一次会のPool Pool Poolは食事もおいしく、素敵なParty Roomでした。

翌日はイチゴ狩り?

 

まあ、何はともあれお疲れ様でしたー♪きらきら

来年度の病棟旅行も楽しみにしていてくださいね(@ ̄□ ̄@;)!!

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM